【フェラ奴隷】ボンテージハーネス姿でフェラご奉仕する変態マゾ奴隷 唾液ジュルジュルの肉棒で中出し哀願

mjodouga





ボンテージハーネスはご主人様のご趣味です。
私は鍵付き首輪を嵌められて性奴として飼われています。




ご主人様が私の元に来ると足音でわかります。




眼の前に立って私を観ながら、
股間をどんどん大きく膨らませてくれます。




跪いてご挨拶。
私の顎を持ち上げて、ギンギンに勃起した肉棒を無造作に突っ込んでくださいます。




喉奥を鳴らしながら、
太くて硬くて大きなご主人様のち●ぽ。

とっても美味しくて、すぐにおま●こに欲しくなっちゃうんです。
でも、すぐには挿れてくれません、、、。



焦らされて、我慢させられます。
その間もわたしの膣穴からはやらしいマン汁が溢れ出て、
時々、お預け指示を無視したとお仕置きされちゃうことも、、、。




性奴な私の唾液がジュルジュルと肉棒を濡らす。
テカテカ光る男根を卑猥液でダラダラのま●こに挿入していただきます。




ニュル、、、、。
膣奥まで一気に突っ込まれると、一瞬で全身が蕩けるような快感が、、、!




熱くて漲る精子が欲しくて中出し哀願しちゃうます。
いっぱい中出しして気持ちよくなってくれないと、
すぐそばの他の性奴達にご主人様のおち●ぽを取られちゃう、、、。




フェラ奴隷。
中出し奴隷。

どう言われようと変態マゾ奴隷としてご主人様にご奉仕致します!




動画元URL:https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5821bbbedb3d4




この動画が観た人が興味を持っている動画
三田家のしきたり 受精専用 中出しメイド 三田杏
三田家のしきたり 受精専用 中出しメイド 三田杏

絶頂しながら喘ぎフェラ 感じながら悶絶吸引する俺のメイド 高杉麻里
絶頂しながら喘ぎフェラ 感じながら悶絶吸引する俺のメイド 高杉麻里

容赦無き調教奴隷イラマチオ3~無力な女は降りかかる屈辱の災難に喉奥最深部で耐え忍ぶ~
容赦無き調教奴隷イラマチオ3~無力な女は降りかかる屈辱の災難に喉奥最深部で耐え忍ぶ~
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply