【M奴隷】地下室で飼育している目隠し性奴隷 顔は見せずに性処理だけをさせてます、、、

mjodouga




卑猥なオンナでしょう?!
これ自宅の地下室で飼育している
ボクの性奴隷なんです、、、。


抜群のプロポーションで超美人。
こっちの顔がバレないように、
目隠し性奴隷として飼ってるんで美人顔が見せられなくてごめんなさい。



とことんエロく、
徹底的に淫猥で、
完璧に従順な奴隷に仕上がってます。



しかも彼女、元が相当なスケベで
ち●ぽ好きだったのでマゾ性が強かったんです。



だから性感帯を延々と責め続けたら、
向こうからちんちんポーズして生チン欲しがったんです。



M奴隷になるまでさほど時間は掛かりませんでした、、、。



黒のエロセクシー下着にガーターベルト、そして首輪に目隠し。
淫乱な性処理ペットを絵に描いたような変態マゾ奴隷でしょ。



ボクはヤりたくなったら、
いつでも地下室に行って性処理できるんです。



羨ましいでしょう、、、。




動画元URL:M奴隷の地下生活



性奴隷を飼育したい人へのおすすめ動画がこちら
地下室で飼育している目隠し性奴隷1 地下室で飼育している目隠し性奴隷2
地下室で飼育している目隠し性奴隷3 地下室で飼育している目隠し性奴隷4



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply