【変態マゾ妻】「い”っっっぐぅぅーーー!」パンツを顔に被った変態マゾ妻が波打ち痙攣絶頂!テーブル拘束で電マ固定、おまけに全身洗濯バサミ責め

mjodouga






地鳴りのするような淫猥なアヘ声。

俺は、自分の妻をこんな変態マゾに育て上げました。



これは俺に反抗したお仕置きの映像です。
テーブルに両手をバンザイ状態で拘束。

脚も膝を括って動かないように固定。
そしていつもやらしくスケベ汁を垂らす恥部に電マを当ててガチ固定。



まだまだ、、、。
顔にパンツを被せて羞恥心を煽ってますます変態メスにしてやったんです。




電マのスイッチをONにすると、、、



一瞬で腰を浮かしては落とし、
手を震わせ、膝をカクカクさせ、おっぱいを踊らせ絶頂逝き、、、。



それでもまだ満足しなかったので、
洗濯バサミをいっぱい持ってきて、
乳首を筆頭に、全身を抓って、挟んで、被虐プレイに悶絶させてやった。



「あひぃぃぃっっっ」
「あぐぅっっっっっ」
「い”っっっぐぅっ」



パンツで半分顔が隠れても、
自分のマン臭嗅がされても、
どんどんエロくなる俺の変態マゾ妻に発情してやってほしい、、、。





動画元URL:【個人撮影】妻のお仕置き14(パンツかぶせて異常に興奮)



オススメ「淫乱妻の調教」動画


セレブ性獣妻を、ヤリ部屋調教。 有沢実紗 緊縛&剃毛W解禁!! 性感調教に堕ちたパイパン緊縛妻 松村みをり 調教された清楚妻 春原未来



最新のエログランキングはこちらから


動画エロタレスト ど変態でドMなM女の動画まとめサイト

 



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply