【お仕置き調教】清楚な美人妻も私の前では淫乱変態オンナ。直径2.5センチのバイブでアナルも犯せます

mjodouga





仕事仲間やご近所では、
清楚な美人妻と噂されている自慢の妻です。



でも私の自慢は、
彼女が淫乱変態オンナだってことです。




この日、わたしに反抗したので、
といってもちょっとだけですが、
お仕置き調教をすることにしました。



目隠しをしてテープで脚を縛り、
恥部を覆うビラビラをテープ止めしてフルオープン。


直径2.5センチの極太バイブを突っ込み、
ズボズボにしてやりました。



「あぁぁーーー恥ずかしいぃぃぃーーー」
「でも、でも、でもぉぉぉぉいくぅーー」



ってヒクヒク痙攣しながら果てちゃいました。




でも本当のお仕置きはここからです。
アナルを犯してみました。



まずはアナルパールから挿入して、
どんどん拡張していきます。

最後にはアナルバイブで2穴同時責め。




弓なりにカラダを大きく反り返して、
びっくんビックン跳ねイキして失神しちゃいました。



こも淫乱変態オンナはわたしだけのものです、、、。





動画元URL:【個人撮影】妻のお仕置き08(カバガバマ○コの女体実験室)


変態マニアが好むフェチ動画がこちら


アップル写真館投稿ビデオ 投稿者烈伝 vol.3 アップル写真館投稿ビデオ vol.29 アップル写真館投稿ビデオ vol.24


エロ過ぎてヤバイ?!最新エログランキング


動画エロタレスト ど変態でドMなM女の動画まとめサイト

 





関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply