【オンナAD】本番通りにやれよっ!男優の練習台にされて理不尽に中出しされた新人AD

mjodouga




 

【オンナAD】本番通りにやれよっ2

マジックミラー号のロケの裏側は
実はこんなオンナADたちの努力と股間汁によって支えられていた!

男優の練習台にされて、
パイオツを揉まれ、中出しセックスをやらされる理不尽さ、、、。


「フリじゃリハーサルにならないだろ?」
「本番通りにやれ!」


先輩ADの言うことには逆らえない、、、。

動画元:B0120MMAD4

 

【オンナAD】本番通りにやれよっ1

 


マジックミラー号 ハードボイルド ミラー号ロケでMCの練習台にされリハーサルで本番同様に電マで攻められナマ中出しセックスまでヤラされても『ミラー号の監督になるには何事も経験が一番大切なんだぞ』と言われたら泣き寝入りするしかないサディスティックヴィレッジの女AD』より

 

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply