【深川鈴】隠れドM変態の天才!こんな可愛い美大生がレ●プ願望のあるマゾ娘だった!

mjodouga

【深川鈴】隠れドM変態の天才2

 







「某有名美術大学油絵専攻
 隠れドMヘンタイ美大生 AVデビュー AV女優 新世代 深川鈴」
より


「深川鈴」。
某有名美大で油絵専攻の芸術系女子大学生です。


四六時中エッチなことばかり考えているそうです。


例えば、
電車で好みの男性を見つけると


「あ~踏まれたいなぁ~」


って思っちゃうんだとか、、、、。



積極的なマゾ娘です。

デッサン中、、、
男の勃起チ○ポを上下の口で咥えて、
ネタのような従順さで淫語も連呼。

目をトロンとさせながら、
デカチンを絶妙なテクニックで貪り、
立ちバックで挿入され快感に酔いしれる。



公衆トイレで巨根をバキュームフェラで搾り抜くシーンもエロい!




男2人に責められ、
上下の口に挿しこまれされるがまま…。



ドMの性癖全開でヨガル姿に思わず脱帽!
隠れドM変態の天才です!




こんな可愛い美大生がレ●プ願望のあるマゾ娘だったなんて、、、。




動画元:RAW-011 深川鈴 - 某有名美術大学油絵専攻



「変態マゾ」関連のおすすめ動画



 



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply