【変態オナニスト】「誰か観てぇ、今、イグがらぁ”ーーー!」変態OLが淫語落書きした全裸で野外オナニーを自撮り

mjodouga




変態OL、ハルナ。


この日は、デパートのトイレでオナニーです。


首輪にリード。
黒のハイソに黒のハイヒール。
それ以外は何も身に着けずに全裸。
ただし、全身にやらしい淫語が落書きしてあります。



いっぱい感じたいから乳首は洗濯バサミ4つで挟んでます。
それに指だけでは足りないので極太バイブを持参。



菱形に膝を曲げてバイブズボズボ。
スマホで震えながらイッちゃうオナニー姿をバッチリ自撮り。



スッキリ満足した後は、ダブルピースでご挨拶。




外回り営業している時も常にバイブは持参してます。
そして、営業先の目の間で野外露出オナニーしちゃうんです。



もし、お客様に見つかったら?!
って思うとますまず興奮してマン潮噴いちゃうそうです。



動画元URL:変態OL ハル○の辱め・・・。 ブログランキング1位 トイレ内オナニー 1 high




この動画に観ている人が興味を持っている個人撮影サイトがこちら


素人 無修正 ハメ撮り 個人撮影 制服 コスプレ 中出し 素人 無修正 ハメ撮り 個人撮影 撮り下ろし パイパン

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply